teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に

 投稿者:砕花  投稿日:2006年 7月30日(日)12時20分46秒
  ここも何か書いてないと消えちゃうかな^^;
でも特に必要ないかなぁ…
 
 

かんなさんへ♪

 投稿者:砕花  投稿日:2005年10月 5日(水)06時56分48秒
  お久しぶりです~v
素敵なイラストありがとうございますvv
忙しい中、描いて頂けるなんて嬉しいです(^0^)
また時間がありましたら覗きに来てやって下さいねv
 

お久しぶりですw

 投稿者:秋月 かんな  投稿日:2005年10月 3日(月)20時34分24秒
  こんばんわー^^
絵と今日はしょぼ絵をわたしにきました;;
http://cat.oekakist.com/10103/
誕生日おめでとうございますねw
忙しくて日記見れてません・・・><
久しぶりにきてみればとってもかわいくなってたので浮かれてましたw
凄くいい感じですね^^
これからも素敵日記楽しみにしてますね^^

http://co2.jp/kiminotubasa/

 

かえでさんへ♪

 投稿者:砕花  投稿日:2005年 8月10日(水)07時14分12秒
  私も、かえでさんの所をよく覗いているので、お久しぶりな気がしませんよ~vv
暑中見舞い、受け取って下さってありがとうございます~♪かえでさんからも頂けて
幸せです~vv
そうそう「フルバ」17巻まで買ってます~。ファンブック「猫」も買ってしまいました♪
透くんが一番好きです♪最近は透くん&夾くんが好きですvv楽羅ちゃんや杞紗ちゃんも好きだし…綾女さん、魚ちゃん、花ちゃんみんな好きです(笑)
かえでさんはアニメのフルバはご覧になりましたか??アニメも素敵でしたよ~♪
OPも大好きなのです♪
ではでは!今度はフルバキャラを描きにお邪魔しますので~(笑)
 

お邪魔しますっっ><・・w

 投稿者:長月 かえでメール  投稿日:2005年 8月 7日(日)16時36分55秒
  こんにちはーーっっVVVさ、砕花さまっっっ!!!(緊張)お久しぶりですっvvv
って実は、勝手にここほとんどのぞいていたので(怪)お久しぶりな気がしませんっっ(勝手なやつ;) だって砕花さまのプログを読ませていただきたいから・・・v(へ)
そうしていたら、わざわざ砕花さまの方から、暑中見舞いイラストを届けてくださるではありませんかっっVVV(嬉)本当に有難う御座いましたvv嬉しくて嬉しくて・・・v踊り、お祭り騒ぎ状態であります(笑)
砕花さまのイラスト大好きなので、元気パワーもらっちゃいましたっっ///■///
しかも、あのあの、人気キャラの美人ちぃちゃんv本当にありがとでした(ぺこぺこ)
あ、あのぅ、、、私も、暑中見舞い絵を準備中なので是非もらってくださいっ!完成まで気が遠いですが・・・(汗)すみません;押し付けているような感じで;言えて安心しましたっっ!よかったですvいつもお世話になっている砕花さまには貰って頂きたいと考えていましたのでvはぃv万博行ってまいりましたVVVほへええええっっっ!!砕花さまも『フルバ』を知っているのですかっっ(感動)
あの、でではっ、一緒に語ってやってくださいねっ!(嬉しすぎて目まいが・・)
また、ここへ通わさせてくださいVVV
そ、そしてプログの写真で砕花さまがおつくりになったグッズをお目にかかりましてっっ!ほん、本当に感動したものでっ!!!・・・(動揺)
とても素敵なグッズばかりですねvvv
それではwまたお邪魔させてくださいVVVいつもこんなかまってくださって、有難う御座いましたVVVこれにて失礼しますv

http://www2.tv/kaedesuzuki/index2.html

 

ちょこさんへv

 投稿者:砕花  投稿日:2005年 7月18日(月)16時43分43秒
  こんにちは~
某所のイラストは昴流くんと北都ちゃんです♪ちょこさんの時の小狼&サクラも
とても綺麗でした!今回、私も参加出来て嬉しかったです(^0^)
メイドカフェ(笑)調べたら5カ所位はあるみたいなので是非ご一緒したいです♪
それまでにオススメの所を調べておきますね(笑)
もう少し内装が凝っていて、メニューが多い所がいいな~と思います
 

メイドカフェ(笑)

 投稿者:ちょこ  投稿日:2005年 7月10日(日)17時07分9秒
  砕花さん、こんにちわv
お元気でしたか?
先ほど某サイトへ伺ったら砕花さんの素敵な絵がv昴流くんと北都ちゃんでしょうか。
とてもステキデシタvvv綺麗ですよね。砕花さんの絵。透明感がとても好きです。
ところでメイドカフェ、笑いました。
日本橋にあるんですか。私もはいってみたいデス(笑)でも一人でわなぁ;;。
難波センター街って一人歩きしてたら、声とかかけられませんか?あれがうっとおしくて。今度ぜひ一緒に行きましょうー!
ではでは、暑くてうっとうしい日々ですが、お気をつけてくださいねv
 

水城 羽音さんへ♪

 投稿者:砕花  投稿日:2005年 6月25日(土)09時16分36秒
  こんにちは!カキコありがとうございますVV
通っていただいて嬉しいですV水城さんのサイトも以前、拝見しましたよ~♪
とても可愛いイラストで癒されますV
リンク貼ってくださるのですか?ありがとうございます!嬉しいです(^0^)
私も水城さんのサイトに通わせて頂きますね♪
 

こちらでは初めまして~

 投稿者:水城 羽音  投稿日:2005年 6月19日(日)19時44分31秒
  砕花さん初めましてvvv
某絵版で出現している水城というものですが恐らく知らないと思われるので・・・!!
突然すぎですが砕花さんのイラスト大好きですっ><
あのほわほわとした綺麗過ぎるイラストに毎度感動させて頂いています・・・!!
失礼ながらもこのサイトに毎日通わせていただいておりますですvv
そしてこれも突然なのですが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか・・・?

なにやら意味の分からない文になってしまいましたが、これからも応援していますので頑張ってくださいっ!
でわでわ乱文失礼しました~

http://mist.in/hanon/

 

ちょこさんへvv

 投稿者:砕花  投稿日:2005年 5月25日(水)19時28分58秒
  ちょこさん、こんばんはvv
川崎は遠いな~って思ってましたが、今度は高知…どちらも遠いですよね(;_;)
高知の方が少し…近い…かも…とか思って今回は行ってみたいと思います~!
「CLAMP四」関西に近い所で開催されたらいいですよね(><)
その時には是非是非ご一緒したいです~vv

オエビ開設してみました♪練習用に借りてて、描きかけの絵が多いですが沢山描きたいと思います♪
自分の所で描くのは気楽でいいです(笑)他サイト様で描くのは緊張します~(><;)
また見にいらして下さいね~♪
 

レンタル掲示板
/5