teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2008年10月11日(土)01時27分39秒
  旅行先よりこにゃにゃちわ。涼しくなってきて作業もしやすいはずなのにこの更新度の低さはどうか!
がんばりましょ?
 
 

暑くなってきましたね

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2008年 6月19日(木)22時54分6秒
  去年10月よりずいぶんと変革できたと思うのだけれど・・・いかが?
最近旅行とかそこそこ行ってるけど更新が遅いのは・・・?
 

ちかじか大変革

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2007年10月19日(金)20時50分2秒
  近いうちにHPを大変革の予定!乞うご期待  

もうじき・・・梅雨

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2007年 5月 9日(水)20時42分43秒
  GWは休みが少ないながらもいろんなところに出かけて、いろんなハプニングが・・・次の盆休みではそんなことがなければいいなぁと思いつつ・・・
HPの更新が最近週記のみになりつつあり。他サイトの運営者方が更新頻度を気になさっているのがよくよく分かるようになった。ましてや未完成なんだから余計気になるっちゅう話で。・・・ガンバろ
 

もうじき・・・春

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2007年 3月23日(金)08時31分55秒
  二月のほうが暖かかった気がする今日この頃。でも、もうじき待ちに待った春到来。今年も花見をして楽しく過ごすとしますかな。
2年近くやってるのにHPの進捗はイマイチの気もするが、過去ログをみればそうでもない気もする。まぁマイペースでやってきますか。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時01分4秒
  新年を迎えましたが、今年はどんな年になることやら。そも4つ前のスレが新年の挨拶をしてるスレだというのに1年って早い・・・
一年前よりは充実してきたけどまだまだ到底完成のレベルには到達してませんなぁ。
というわけで今年はせめて一タイトルのページだけでも完成させることを目標に(低い?)がんばろっかな。
今年もよろしく~
 

もうじき・・・冬?

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2006年10月 2日(月)22時38分33秒
  暑かったはずの日常はいつのまにか朝晩肌寒い日々に。秋雨前線も来てて・・・・そのうちまたあの寒い冬が到来かぁ。ぶるぶる・・・
誰か扉絵のお嬢の名前を考えてくれないかしら。まぁもうちょっと内容を濃くしてから出ないと公募というわけにもいかんが・・・だれも募集してくれそうにないもんね
 

夏本番!

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2006年 8月 7日(月)22時14分18秒
  外にじっと立ってるだけで暑い!うちの中は蒸し風呂だし!だから更新が遅れるのは・・・自己都合だったりする。旅行に結構行ってるのでいろいろ更新したいんだけど、秋の夜長まで持ち越し・・かな?  

花見の季節だねぇ

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2006年 3月30日(木)12時14分24秒
  春うららで暖かくなってきました。サクラも咲き始めて花見の季節だよねぇ~。天気が変わりやすいのが玉に瑕だけど・・・
更新遅いけど今旅の写真を編集中。今年中には随分とカラフルなHPに・・・なるといいな
 

新年あけましておめでとう!

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2006年 1月 7日(土)21時16分33秒
  あけおめ~。久々のカキコです。
HPの更新が遅れてますけど、今年はいろいろやってみる気でいるので今年は
もっと見れるHPに出来るのではないかなと思ってます。
今年もよろしく~
 

今、リボンコミックがマイブーム

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2005年 8月25日(木)21時59分0秒
   アニマックスでリボン50周年ということで放送がされていて、昨日までウルトラマニアックが放送されていた。その前は満月をさがして。少女マンガはとんと見ておらず、ちょっと偏見があったのに、この二作品を見て目からウロコという感じ。
 SFモノにちょっと飽きてた今日この頃。色恋の話はちょっとはらはらしつつも安心して見れるので、見終わった後気分がいい!さて、今日からは愛してるぜベイベ★★・・・だったかな?が始まる。楽しみだなぁ~
 

初カキコ

 投稿者:くろすひ  投稿日:2005年 8月17日(水)23時32分3秒
  こんにちは、この間一緒に飲みにいった者です(笑
早速、サイトに来ました。htmlで一から作ったとは思えない程の出来映えですね!
今後どのようにサイト運営していくのかとても楽しみです!
密かに期待してますよ~。
 

試し書き

 投稿者:siro  投稿日:2005年 7月31日(日)09時18分41秒
  まだまだ内容が煩雑してますが、徐々に良くしていきますので良かったら継続して
見ていってくださいね~
 
    (ペンペン) 掲示板がパワーアップ。teacupさんのを利用させてもらってます。で、これは実験  

レンタル掲示板
/1