teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりでさあOK

 投稿者:けいすけ  投稿日:2012年 3月 2日(金)21時17分28秒
  秀の結婚式振りでございやすか?
先日、大徳に会ってきたよハートx2
愛娘の楓ちゃんを引き連れて、しかも新車で登場セダン黒光りしてたよ目
親バカぶりも見せてもらったけど、可愛らしい赤ちゃんでしたサクランボ
淳平、色は一緒だけど車種もメーカーもかぶってないよ(笑)
 
 

でしょー!

 投稿者:大日向  投稿日:2011年10月18日(火)20時50分18秒
  卒業後は梶原夫妻の結婚式以来だって!!
全然変わってなくてテンション上がったよ♪
 

レアだ^o^

 投稿者:けいすけ  投稿日:2011年10月17日(月)15時08分31秒
  そいつはレアだよチョキ
少し前までは関東近辺でもみられたけど、今は岐阜の山奥にしか生息してないらしいネコ
卒業後会ったっけ?
 

レアな日★

 投稿者:大日向  投稿日:2011年10月13日(木)09時15分44秒
  こないだかずやくん一家と梶原夫妻が家に遊びにくるという会をしたよ♪
そしたらなんとたまたま東京に来ていたという竹中くんまで来ました!!
ただでさえレアな会だったのに激レアな会になったよ(^▽^)
竹中くん変わってなかったー!!
 

どうもどうも

 投稿者:ケイスケ  投稿日:2011年 5月28日(土)08時55分45秒
  いやいや、写真つきハガキで報告しようと思ったけれど、式の前に会えそうだったからさチョキ
なんにせよみんなに会えるんだからありがたく思いますよ^o^
ではでは、7月にネコ
 

どんなサプライズだ!!

 投稿者:ジュンP  投稿日:2011年 5月27日(金)00時35分26秒
  おめでとう!!
てか、もう少し報告の仕方があるだろうが・・・( ̄□ ̄;)!!
まぁ、なんにせよおめでたいので
おめでとう!!!!
 

ビックリ!!

 投稿者:ひとみ☆  投稿日:2011年 5月26日(木)20時21分31秒
  おめでとう^▽^♪
突然でびっくりしたけど、ハッピーなサプライズは大歓迎ですGOOD!
秀君の結婚式も楽しみだけど、佳介のおのろけ話も楽しみにしてるからね ̄ー ̄末永くお幸せにハート
 

まぁじぃぃぃ!?汗

 投稿者:大日向  投稿日:2011年 5月26日(木)19時59分15秒
  ちょービックリしたんだけど汗
最近多いなぁ↑
なにはともあれおめでとー^▽^!!!!
ステキな家庭を築いてね♪
7月いっぱい話聞かせて~↑↑
 

ご報告

 投稿者:佳介  投稿日:2011年 5月26日(木)18時21分1秒
  3月に入籍しましたチョキ
式は秋ごろに親族だけでやる予定です。
式の後写真でも付けて送ろうかなと思ってたけど…。
7月秀の結婚式で行くのでその時に会いましょう^o^
ではでは三十路の年になりますが良い日々をお送りくださいパー
 

駅伝完走!

 投稿者:ひとみ☆  投稿日:2011年 5月24日(火)19時16分39秒
  駅伝、本当楽しかったね^▽^
私は練習したわりにタイムは遅かったけど、タスキを繋げてよかった!!来年もやりたいね右上あんな達成感、久しぶりに味わったよ ̄ー ̄
 

レンタル掲示板
/27